2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月09日(土)

お兄ちゃんぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

20080809200251
ちょっ…!おまっ…!!

らじおUPぷりーずと いったのに あがってないのかなとみにいったら

おまなんてことぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

寄せてるとか詰めてるとかいっちゃだめ!

乳なんて飾りですよ!えらいひとにはそれがわからんのです!

いや やっぱあったほうがいいよね!

ちびパイが好きな男子っているのか!? いるのならいますぐあたしのところにきなさいっ!
いーい? よーく聞きなさい!?
ちびパイスキーなんてね そんじょそこらに転がってるもんじゃないの! 探してみつけたら捕まえてぐるぐるまきにしておかないとだめなくらい希少価値があるんだからっ!ふざけんなっ

ってぅはー キョンみたいな彼氏ほしーなっ!

ぷ(*´艸`)☆

あんたバカぁっ?

ばかはわたしですはい

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁん ロムの締め切りがやばすぎる!

まだデータこないょーっMJDYBS!

家まで取りに押しかけるかぁぁぁぁあ

家しらないけど!

まあ。お兄ちゃんありがとねっ!

いままでていちばんたのしいロムにしてやr

☆…つづく…☆
20:02  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
