2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月14日(木)

☆C74☆いろいろおしらせっ☆

C74出張!うさぎ小屋☆新刊サンプルあっぷしましたーーーー☆

デバッガーR子氏がお手伝いに来てくれて助かりましたっ ありがとうございまーーー!!

くんたんも、ねこ×2&うさのお世話(てゆーか介護?)しにきてくれてありがとうっ。

週末に2徹後、月曜に直接データ納品して怒涛のマスターアップ!!

今回は(も?)落ちるかとおもったけど、

春ごろからぼちぼちつくってあった(忘れてたけど)素材とか編集があったのでたすかりました☆

準備って大事だねえええええ!

いままでのROMも、毎回毎に、半年分の萌えゴコロとコス魂の結晶ーーーー!!

っと思って全力で作ってきたのですが、

今回は特に特に、今までのROMで一番いい作品が作れるようにがんばりたかった!



ずっと迷ってたんですが。。

今回でコスROMサークル参加は卒業します。

某氏に声をかけていただいて、去年あたりからいろいろとお仕事等させていただいて、



なりたい自分・届きたい場所・つくりたい世界がみえたので、

もっと、うさなりの萌えが表現できるように、がんばっていきたいとおもいます。

ちょーーーーーーーーーーーーー不安だしそうとう悩んだけど


コスは大好きなキャラクターになりきりごっこができて、大好きな作品の世界観を表現できる。

ライフワークだーって思ってたくらい、大好きで楽しい趣味だし、

趣味だから好きなことを好きなように好きなだけできるし。





それでも。


やっぱり がんばりたいって思ったので。がんばってきます☆





とゆーわけで、まずはサンプルみてくださーい☆

ペーパーもつくらにゃきゃ!

おまけはなんにしようーーーーー。

予約。。。どうしよう???





出張!うさぎ小屋 コスROM最終章です。

ぜひ。手に入れてくださいねっ☆

00:31  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
