2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月16日(土)

C74☆2日目おつかれさまでしたっ

きょうはサークル参加でしたっ☆


暑い中、「出張!うさぎ小屋」にお立ち寄りくださった方、ありがとうございましたーーーー!!


ふっ 普段はばばばばばばにーなんてむーーーりーーーーーーーなのですが。最後なんでやっちゃいました!(途中で撮影があったので北高制服に「ちぇんじ」しました)


くんたんも応援に来てくれて、無事にサークル参加することができましたっ・・・というか、くんたんにはずーーっと手伝ってもらってて、ほんとによく出来た妹です☆くんたんありがとう!!!


ぜんぜんコスイベも行ってないし、コスプレイヤーなことぜんぜんしてないし、ROMマスターアップしたのが5日前だし、サンプルページなんて3日前ヽ(゚△゚lll)ノ≡ヽ(|||゚△゚)ノ!!!だったので、ほんとに壁とかにいていいのかな(=`ェ´=;)っておもってましたが
たくさんの方に来ていただけて、うれしかったですーーーー!



最後のキャラクター同人ロム。 



ほんとにコスプレっていう、ダイスキなキャラになれるコトが楽しくて嬉しくて、




それをROMという、ひとつのカタチにしてじぶんのキモチ=萌えを表現できること、


そして、お金を出してまで、見てみたいって思ってくれるヒトがいること。


うさなりの表現を楽しみにしてくれて、喜んでくれるヒトがいること、





ほんとにほんとに、ありがたいことだし、すごくすごく、嬉しいなぁ。。。って思いました。




初期のあややコスの頃から応援してましたっっていってくれるオンナノコや、

うさぎさんのことがすきなんです、っていってくれるオンナノコや、

いままでのROMぜんぶもってます!っていってくれるオンナノコや。

やっぱり、女子が女子にこういうこと言ってくれるのって、ほんとーにありがたいことだって思うので、すっごくすっごく嬉しかったです。
女子として、ぜんぜん至らないトコばっかしなのに。。。><ほんとうにありがとうございます!



もちろん、男性の方からのコトバも、ほんとにあったかくてまっすぐでやさしくて、うれしかったです!
こんなへっぽこレイヤーを応援してくれて、ほんとにほんとにありがとうございます・・・っ☆


一番最初に参加したイベントから仲良くしてくれてる方や、遠くからでも応援して下さってる方とか、
ほんとにたくさんの方にお会いできて、ちゃんと、お話もすることができて、ほんとうに嬉しかったです。



これからの活動は、まだまだ、ほんとに未熟モノなんだけど、
ちゃんとがんばって成長して、
またうさまにあさんに応援してもらえるように、
一緒に、めいっぱい楽しんでもらえるような活動ができるように。。。超がんばっていきたいとおもいます。
がんばれうさ!





中身はうさのまま。 変わらないので!

よかったら、これからもよろしくおねがいしまあすっ。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。





2008・8・16    出張!うさぎ小屋@月宮うさぎ


出張!うさぎ小屋@月宮うさぎ
23:57  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
