2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月18日(月)

C74☆3日間おつかれさまでした☆

C74無事終了☆

参加されたみなさまおつかれさまでしたー!


ほんとーーーーに湿度が高くて(特にウィッグの中(汗)
暑くて熱くて暑くて、
ちょっとイシキ☆モーローとなったときも。。。(@@;

人波のほうがいっぱい配れる!と思うんだけど、
人の流れに目が。。。。目があああああ




今回でコスパニオンも卒業です☆



『魔法少女アイ』は、COC経由でお手伝いのお話を頂いて、

はじめてのコスパニで嬉しくて、企画・販売職も好きだったので、

今思えば、ものすごい生意気なんだけど。いろいろ提案とか発言をさせて貰いつつ、張り切ってお仕事させていただいて



その流れで幻の某プロジェクトに誘っていただいて、

そのあとはイベント隊長として触手erを布教したり、販促業務に携らせていただいて。

たくさんのユーザーさんに手にとってほしくて。




今は環境や立場は違うけど、
スタッフさんを含めほんとにほんとに応援してるタイトルなのです。



アイたんリンたんメグ姉さま。。。。!!




イベントのたびに、来てチェックしてくださるユーザーさまにも大!!感謝です!


また作品PR話や、じゃんけん(魔法)大会とか、属性回答コーナー(嫌がらせじゃないよ!)とか、剥奪戦利(景品)品公開とか、制作スタッフこぼれ(いぢり)話とか、やれたらいいな・・・!






C74の3日間ほんとに、あっという間でした。

去年の夏コミから、1年。。。

これから もっともっと、ちゃんとしっかり前に向かって成長してゆけますように☆

がんばろー!






C74、おつかれさまでしたー!





20080818223331
22:33  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
