2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月19日(日)

みっきみき☆

某マスについてかんがえる



美希ルートをプレイしてるときは



・可愛い女の子キャラへのアコガレ 
・女の子キャラへの感情移入
・プレイヤーとして女の子キャラに思いいれ



が 混ざったキモチ。




かあああああああああわいいいいいいいいいなああああああああああああ
こんな女の子になれたらいいなああああああああああああ


てゆうアコガレモードと




オンナノコに感情移入して乙女モードになって きゅん☆きゅん☆するモードと





プレイヤーになって、かわいい女子と親密になる ハァハァ・・・・  なモード

(ハァ?(゚Д゚)ッ!!   。。。オイオイ。。。)





3種類・・・・・




みっくす・・・





そんなキモチ・・・






お得だぬ!!!!!!!












男子は どんなキブンでアイマスをプレイするのかな?












やっぱ タイプの女子?




アイマスアイドル  ぱっと見みんな似てるとゆわれるけど


目のカタチはけっこうチガウし



あみまみの睫毛は2本だし (まこりつちひゃーは1本)



バストサイズにいたっては・・・・・・・・72からとりそろぇ・・・ゲフンゲフン・・・ごにょ




まあ、これだけ個性の違うキャラがいる。 ってゆのが、アイマスのいいとこ(*´艸`)



ピンでも 何人かでも



かわいいは正義!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








真もやよいも伊織も黒春閣下もかわいいけど



やっぱ 美希がスキダー!!!!











目指せ一級建築士!!!

フラグ建てまくりだぜ!

はぁはぁ。。。







うぉ   





俺はなにを言ってるんだろうな・・・ハハハ・・・






19:51  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
