2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月09日(日)

ぷれ☆

20081109050220


ぷれぜんともらた☆

かわゆ!アリガトー!

るうちんが、オチをつけてくれた・・・・・<にひひっ

きづけば、長い付き合いだよねうちら。。。







ひさびさにあつまったけど

会えば、かわらない空気で

いっしょにいられる

友達っていいね

うさは 

いつもあれやりたいこれやりたいって

ばたばたばたばたしてるんだけど

そんなとこも含めて

尊重してくれるオトモダチって

ありがたいなあっておもいます。

ときには 頼ったり頼られたり

かけがえのない 出会い。

そして、いつでも笑顔でいてほしい。





みくしのメッセとか メールとか

ほんといっぱいいただいて、

すっごくうれしかったです!


イベントにも行かなくなって

撮影とか 交流する機会が減って 

今現在 

カタチになってお知らせできることとかなくて

でも、

ちゃんと見守っててくれるんだなあって

うれしくなりました。

ぜんぜん

表面にだしていないようなことも、

たくさん よみとって

暖かいメッセージいただいたりして

オンナノコもオトコノコも

いままで 交流してきたコトとか

ちゃんと、ココロのなかに、

ちゃんと、あるんだなって 

うれしかった!



ほんと、

もっともっと楽しいこと発信できる・・・になれるように

がんばろーって

おもいました!


これからも

よろしゅくねっvvv




月宮うさぎ@11月





※まいまい、かりっぱなしのCDかえすのわすれてよぉぉ><; ごめんっっ<私信
22:02  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
