2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月11日(火)

1111

ぷ・ぷ・ぷ・ ぷぷっ ぷぷ~

って、ぁゃゃがCMやってたよね

あと、あややぷりっつ/やぐかおよしごまポッキーのミラー、まだもってる。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

きょうはランキング収録でちた。

もう1周年なんだよー。

○○○○○のソフトがえっらいロングランです。すげぃΣ('◇'*)。

わたくしも・・・がんばっちょります。

電撃















んで そのあと練習いって

帰宅してゴハンつくってたべて

おうちで復習して






練習・練習・

がんっばってる~

ちっずっをみって~

じっかんを~・・・・


時間を・・・


時間・・・


・・・・・・・





3じいいいいいいいいいいいいいいいいい!!Σ(。□。*)




もみゅ小屋の編集したかったのにっっ(つд⊂)


手がまわらなす



あした やるもん(`・ω・')


とりま きょうは ネル

03:17  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
