2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月19日(水)

IN*PUT


インプット アウトプット


いんぷっと 

あうとぷっと


人の人生においての いんぷっととあうとぷっと。

入力と出力。

様々な人やモノやデキゴトと接触して、触発され、吸収して、消化して、

自分の中に入って、

理解して、

そのフィルターを通して、

また発信して、表現してゆくんだろう

経験や知識や活動や表現




いままで たくさんの人やものと出会う機会がおおかったよね。

コス始めてから、PCはじめてから、

いろんな交流があったし、

行動範囲も広がったし、知識も増えた。



たくさんの分岐や選択肢を超えて、

いまココにいる。



で、振り返ってみて。

これからやりたいこともあるのだけど、

その前に、いままでの活動を見つめなおして

いままで蓄積されたメモリーを認識して、データを整理しておこうって思った。

ミーアたんも、「私の歌、私の命・・・忘れないで」っていってたもんね!

しかも2回転しながらね!

んっ 話が脱線したね!




たくさんの刺激のインプット 

そしてアウトプット。 

交流するということ。



これからも、たくさん、じぶんらしく 
いんぷっとして れっつ あうとぷっとしよう☆


っとおもって。

まずは写真&コスプレ内容の整理!

っとおもったものの。。

いまあげてるキャラクターページの写真選別していたら

@ゆーまに200枚超え・・・

好きなキャラは、

衣装や、シチュエーション・ストーリー再現とか

ウィッグのバージョンアップとか カラコンのバージョンアップとか。

そんなもろもろも~っておもってたら

とんでもないことにいいいい

やっぱり好きな作品・キャラはコンプしたいよね。。。

SEEDとかヒロイン多数・続編ありでカオスパラダイス!!!ギャース!

あああシェリル様とカレンとルルとことみちゃんもやrtI・・・・!!!

シェリル様がかっこよすぎてしぬ・・・!!

つよがって、毅然として、たまにデレて、

先手必勝キス奪ってほほ染めてるあたり萌えしぬ・・・!!きゅんきゅん!!きゅーん!

さすが銀河の妖精!!人は私を幸運と呼ぶわ・・・でもそれなりの努力はしてきたつもりよ!

だから・・・私はシェリル・ノームでいられるの!!

ちゃんと、ランカちゃん連れ戻してきなさいよッ。

ああああああシビレル!あこがれるぅ・・・っ!!!

わたくし、絶賛、空虚の輪郭なでまわしますわっ!!!!←

いのちがけのおわりが来るなんてせつなすぎる・・・!!!

わたしのほしいもの、ぜんぶもってちゃうんでしょ!

ほんとにほしいって、やっとおもったのにっていったのは理奈ちゃんだったっけ。

やっぱりアイドルキャラは萌ゆるるるるう

孤独と栄光!偶像と本質!とりまく人間模様!!

映画はやくみたい!みたーーーい!

きーーみはーーーだれとーーーーー・・・・・・・♪


ハッ。。。いまなんの話してたんだっけ。ハァハァ



04:03  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
