2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月02日(火)

ぴたくり☆

20081202095617
20081202095612
ついに とうとう 12月ーーーー☆

今年もあと1ヶ月ですなぁ。。。

師走!きっと@ゆーまだだだだ!

きのーは ゲームランキング収録だた☆

12月らしく、現場では今年1年を振り返った会話が。。。

モンハン・マリオ・リズ天・ウィースポ・・・

しかしながら わたくしのアタマのなかは もーすぐ発売されるアイマス@PSPのことでいっぱいです・・・!

やっべ!やっべ!美希から行くべきか、やよいから行くべきかフヒフヒフヒーーーッ!!

持ちあるけるアイマスなんて素晴らしすぎる!!!

いつでもうっうー!で ハニー(はぁと)なんだべ!?やっべ!やっべ!

でもあみばさまもいいなぁ。ああそれは違う!妄想・・・!

・・・・勝手に♂スイッチはいったじゃないか。。。。 OFFっと。ハッハッハ。

画像は月宮わんこ。 ひさびさに合体してみたの真希。

貴方と合体したい・・・gattaiドットコム!gattaiドットコムて!

全然関係ないけど こないだはじめてラーメン二郎につれてってもらた。

二郎おいしいよ二郎。

コッテーリ♪コッテーリ♪

もう12月じゃんかーーーーーーーーーぁぁぁぁ。

・・・昨日ひさびさに寝落ちしたから 変なてんそんだゎ。。。カラダ痛いっ。
09:56  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
