2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月10日(水)

さーーーーむーーー

きょうはめちゃめちゃ寒かった。。。

雨もふってたし。ぐぬ。風邪引かないようにしなくっちゃ☆

あっ 19日に魔法少女アイ参  販促PRの応援にいってきます。(※秋葉・予定)

さ・・・・・寒そうだ!!!ってゆか、確実にさむい!!!凍える!!自○行為ッ

しかし6年ごしのアイたんのためなら・・・・!!!

元いろもん隊長としては・・・。

さむいけどがんばる。。。。っ

いるかちゃん見ててね!



あっ やっぱ見なくていいや。はずかしいから。 ゼッタイ来ちゃ駄目!!!フリじゃないからね!来たら焼肉おごりの刑ね!





話し変わって。



ここ何ヶ月か 日参しているトコがあるのだけど

今日はフロアについたとたん 「あっ!来た!」って言われた。。。

ちょ・・・おまっ  おにーさん、わたしお客さん(゚Д゚)ッ!!

きこえたよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

週休2日のおにーさんよりも皆勤してるとおもわれる。 stk・・・・







話し変わって。



こないだ、某様のお歌を聴く機会があったのだけど、

もーーーーーーーぜんっぜん レベルがちがくってびっくり・・・・・!

「風になりたい」を唄われたのですが



メロディとダンスするような歌声というか・・・・

音楽と仲良しな唄いかたというか

その方が、マラカスもって南国にいる風景が見えたんだもん・・・・!!



もう。なんていうか感動しました・・・・・・


なんていうか。

なんていうか。



ほんとにすごい・・・・。



















02:50  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
