2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月11日(木)

1/3

気がつけば12月も1/3終了ですよ。早(゚Д゚)ッ!!


きょうはレッスンのあとにぬ邸に召還。


時間はつくるものだ・・・・ぜ!


ハロプロDVDを見て、論議する2人。


ロマモーがかかったら、なんのうちあわせもなく打ち始める(そして揃っている)2人・・・!


キモッ☆


しかしながらロマモーがかかったら


体が勝手に反応するわけで。


これはハロオタの性・・・・!!


オタ芸って、みんなで一心同体になってアイドルを応援する、あの一体感がたまらんです。


文化祭みたいな。


どこのだれかもわからないけど、ここにいるみんな 


あの子が好きで集まって、



・・・応援してるぜ俺の嫁!  


え?俺の嫁なら隣で寝てるけどな!みたいな。




そして嫁はがんばってキラキラしてればしてるほどイイ。


あの偶像感。イリュージョンでファンタジーな空間 アイドルマジック。理想の女子であり銀河の妖精。




しかしDVDで打つのはどうかと。


自重しよう僕たち・・・!!


いやしかしオタの血は抗えない・・・・


















02:17  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
