2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月19日(金)

帰宅☆

魔法少女アイ参 配布任務完了しましたっ☆ ありがとうございました!



今年の夏で版権コスプレ・コスパニオンは卒業だったのですが、

この作品はレイヤー始めて、一番初めに公式コスプレイヤーをさせていただいて、

広報PR活動に加わったりして、愛着もあるし、お世話になったタイトルなので

今回、配布お手伝いのお声をかけていただいて嬉しかったです。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

ひさびさのスタッフさんや、触手erなユーザーさん方にもお会いできたり。。。

幾度となく翼竜装填してきた衣装ですが、これで着収め☆

あした クリーニングにだしてこよっと☆



記念写メ☆


20081219205819




これで、ひと段落して、

これから また 新しい夢にむかって 日々精進!して頑張ってゆきたいとおもいます。

そのまえに・・・・・・




おなかへったーーーーーー!!! 超へった!!

またお鍋モノにしようっ。

またかっ!!

あと 風邪引かないようにあったかくして寝ようっ。

カイロも今日、17個あけたし(* >ω<)=3 

あけすぎ!

ほんと寒かった!

20:58  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
