2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月28日(日)

りあるエロゲ

20081228012022


きょうは某ライブへ☆

ラジオでお世話になった伊東さんが出てたっ。

すごいっおめでとー!!!

ゲームのイベントCGを再現したり、バンドを再現したり、見てても楽しいライヴでしたああっ。

音も歌も迫力あってすごかったー!

会場を制覇する歌声と音楽。そして一体感。

圧巻っ☆ろけんろー!



意外なおひさしぶりの方にもおあいできてうれしかったー!お元気そうでした!



かえりに、某おにいちゃん方とゴハン。

リアル幼馴染妹キャラ攻略の話をきいて激しくもだえる。

超しっと!!うらやましいいいいいいいいい!キィ!!

みなさーん! 人類の敵がここにいますよー!いますぐ襲撃ッッ!!!!!

ううううううまやらしい!

ああもうすごい設定!一級建築士がリアルにいたよ!!フラグマスター!

インパクトありすぎて、ほかになんの話したかわすれちゃった・・・

クリエイティ部とはなんぞやな、コミケ前日らしい話をしたのにな!!



あしたからコミケじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!ギャッ☆





あああっ あと言い忘れたけど、もみゅ小屋の応援もおねがいしまーす!

1日1クリック!

・・・・・いや 拍手ボタンじゃないんだから。。

えっと。あっと。リンクとかもフリーでっす☆

ZAKZAKさんに貼ってある写真はフォトショ修正とかじゃなくって、コルセット効果です。

ぎゅうっぎゅうに締めつけてやった!

酸欠寸前だぜ!(俺が)




01:20  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
