2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月31日(水)

2008らすとDAY☆

昨日はコミケのあと、某忘年会におじゃましてきましたー。


謝恩会かっ(゚Д゚)ッ!!ておもうくらいの大人数でびっくりしました。


知らない人だらけでひとりぼっちだったらどうしよう(´;ω;`)っておもってたのですが、いっぱいお話できて仲良くしてもらえた!たのしかったーーー


世の中には巨乳美人漫画家さんがいるってことを新発見した日でした。天は2物を与えるじゃないのッ!あばばばば!


ネットでしかお名前しらなかった方といっぱいおはなしできた。こーゆー会もあるのねっっ。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。まさにONラインとOFFライン!!


2次元は3次元になった会でしたっ


参加者さんはコミケ帰り率99%wwwww


サークル参加された方の同人誌いただいちゃいました。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。ありがとうございます!






ああああやっぱモノ作りはいいねええええええええええええええ


同人誌は自分の夢と希望と欲望とアコガレと妄想と・・・ 大好き!!ってきもちをそのままに、カタチにしたもの。


商業誌はそれプラス、見てくれる人たちのことも考えて、つよく。つよく。開拓していくもの。


そんな2つの方向がMIXされたコミケ。


すんばらしい場所です。日本の文化!!


米沢さん、こんな場所をつくって、ずっと守ってくれていて、ありがとうございます。


ずっとずっとこれからも、天国で見守っていてください。。。






ああああやっぱオタクはいいね!!!


すきな作品やキャラクターや属性について、あんなハナシこんなハナシいっぱいしてきました。


通じる通じる!!!!!


しかしながら、きのう一番ココロにひびいた言葉は。。。


「雪がうっすらつもったような肉付きのからだ」


OH!情緒あふれる萌え表現!!


やっぱ2次元キャラはいつまでも少女のままでいてほしい!!!


て、年末になにかいてるんだワタシ。。。。







2008年はいろいろあった年でした。


1ねんまえには予想もしなかったルート。


いやーいろんなCGが回収できたね! でも回想モードまだまだ空白があるよっ。いやーん!もっと!


ライフワークだッ.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。 と思っていた版権コスプレもやめたし。


やっぱりコスにはすごく想いいれがあって。


大好きなキャラを 大好きな作品を自分で表現すること。


自分なりの表現方法で、自分なりの世界観をくっつけて。。。。


コドモのときの、なりきりごっこ。


それがおおきくなってからもできるんだーーー!しかも超グレードあっぷ!って。楽しかった。


想像していたものを創るヨロコビ。出来上がってくわくわく感。


そしてそれを楽しんでくれる人がいること。楽しさを共有する人達にであえたこと。


ほんとに、たくさんのタカラモノをもらったコスプレ。


ほんとにほんとにだいすきだった。ありがとう。





去年。


小池さんの音に出会って。


それはすごく素敵な表現・カタチ・想いで。


あたらしい世界で。


こういう方法もあるんだーーーって。


でもまだまだいろんなものがたりなくって。


だから。


まいにちまいにち一生懸命練習して。 いろんなとこにアンテナ立てて。


じぶんらしい音や言葉。表現ができるように。つたわるように。


たくさんのいろんな想いがつたえられるように。


これからも もっともっとがんばってゆきたいな!






あああ今年もあと4じかん!


来年はどんな年になるんだろー.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。





いきてることを、めいっぱい楽しめるように。


たくさんのキラキラを感じれるように。


全力前進でがんばっていきまっしょーぃ.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。







さてさて。実家にちょろりと帰る準備をせねば。


みなさま。よいお年をーーーーーーー!







20:30  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
