2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月06日(火)

2009年 5日目ですよ☆

ふゆやすみしゅうりょーーーーーーーーーーーーーーううう



ううう。。。


@ゆーま(=`ェ´=;)だた





大晦日くらいは実家へ!



( *マωマ*) 「あらー。ちゃんとゴハン食べてるの?」


( *マωマ*) 「ちょっと痩せたんじゃない?」


( *マωマ*) 「好きなの作っといたからいっぱい食べなさい!」


( *マωマ*) 「あらー。そんなに食べるの?」


( *マωマ*) 「食べすぎじゃないの?」


( *マωマ*) 「ちょっと太ったんじゃない?」




・・・・ちょ!て、テキトーなこと言って・・・っ!Σ(う◇さ;)。





元旦はららぽーとへGOGO☆

セールスタートで新年早々 人がうじゃらこ~。

入場制限してるSHOPとかもあった!

ルピシアの福袋がアタリだった(*´艸`)うっうー!

ここのお茶っ葉はほんとに香りがよくって、真紅ばりに丁寧に淹れたくなるねっ。

ちなみにパッケージに記載してあった説明文↓

「YUME・・・やさしく甘いバニラに若々しく甘酸っぱいフルーツと華やかな薔薇の香りのする幸福のお茶です」

うは(*´艸`) めるひぇん!!






(うДさ) 「くたーアメちょーだいー。」


く(`▽´)た 「おう!しおあめやるダニ!」


(うДさ) 「えー!しおあめ??こんなしょぼぼなのじゃなくて もっとおいしーアメがいいー!」


く(`▽´)た 「馬ッ鹿者!これはオセレブ(お友達のあだ名)御用達なんだにー!くた最近ハマってるんだに♪」


(うДさ) 「しょっぱいぃーーーーっ」


く(`▽´)た 「ブブっ 人生のようにあまじょっぱいダニでしょーーーw ぶしゃしゃ!!」


ちょ・・・・!  だれうま!!Σ(う◇さ;)。




帰宅。


2日目はにょろりハウスへ新年のご挨拶。

新年早々運がつきました。うん。うん。。。。

3日目。念願ののんちハウスで餃子ぱーちー!めちゃひさびさ☆

もこちこれなくってざんねん(´;ω;`)

4日目 ばるゆみwith鍋。あいちゅかのたんにもあいたかったーあああ

いつもいろいろありがとー |*'ω')ノ





夜。ハルヒの分裂を読んでて、 キョンの「アラームがほにゃらら~」で目覚まし切ってたことに気がつく。

あっぶな!(゚Д゚)ッ!!





2009年もスタートしましたっ。

たのしくげんきにがんばっていきまっしょーい.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

00:12  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
