2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月21日(水)

へあすたいる

20090121034542

かみの毛のびてきた。

腰のとこまできたー。

さてどうしよう。。。

寒い季節は乾くの遅くてタイヘン

でも長いほうがヘアアレンジもできて楽しいし、短いよりも癖がつかなくって楽ちんなんだよねーーー

かんたんにツインも結べるし

みじかいと結わくのもたいへん。素直じゃないので <かみのけ


20090121034545


それにしても長すぎかな?

2Dキャラはなんであんなにロングでいられるんだろう。

ちゅるやさんとかシャナとか月野うさぎちゃんこなたたん西守歌ちゃんミクとかほかにもいっぱい。

キャラの描きわけとか表情つけやすいとかゆーのもあるのだろーけど。

リアル世界でロングヘアだとすぐオタク認定されるーーーーーー。

差別だ!!

まあオタクだからいいのだけど。

髪の毛長ければ おんなのこだとわかってもらえるしーー(←ヲイ)

あと去年 

撮影前日 

寝ぼけながら、ウィッグ装着しながらカットしていたとき



ざくっ。。。



と、地毛まで切ってしまったので


うっぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!


と 後悔して

伸ばしていたという理由もある。



あのときはびっくりした。

月宮うさぎ


↑その撮影の結果がこれ


そのあとあわてて美容院予約して、揃えてもらった記憶が・・・

担当のおねえさんに「えっと・・・ま、まちがえて切っちゃって・・・・」とか 説明しずらかった!!!



ウィッグの準備は計画的に・・・・だよっ。


03:45  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
