2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月10日(火)

べんきょーちゅー

知識がほしかったので 

参考書などを購入してみるも・・・

あまりほしかった情報はなく・・・

ってか、基本的なことしかノッテネェーーーー| `Д´|ノД´|ノД´|ノД´|ノД´|ノД´|ノアアアアアア!!

それゎわざわざ書くことなのか

ぬるい!ぬるすぎる!!ぬるければぬるいときぬるぬるぬるぬぬぬぬ!!!ぐぬぬ・・・

むだに600Pもあるくせにっ

やっぱ実践してじみちに苦労するしかないのかぬ・・・

ぐっはー。

っとおもって、しこうさくごーいんぐ

3時間かけてつくったデータがフリーズしたときはハイ、いや灰になるかとおもった。

こんなかんじ→ (゚ロ゚*)(゚ロ:;.:... (゚:;....::;.:. :::;..

あーもっとのーみそハイスペックだったらよかったのにーのにゅのにゅ。


IMG_0338.gif
21:59  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
