2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月12日(木)

猫タイム突入

ひとだんらくー

っと思って、Rさんにいただいた「ぱたぱたトンボ」を開封。

猫に好評なおもちゃらしー。

Rさんいわく、「殺虫剤かけたときの虫の動きのようなリアルさ」だそうで。

きっと運動神経の良いちびくん(クロネコ)なら食いつく筈!

とわくわくしながらレッツプレイ☆

んが。。。





20090212044511

「ちょ・・っ!なにこれ!キモイんだけど!ちょ!こっちくんな!!だれかーー!!ボスケテーー!!」



と言わんばかりにあとずさりするちびくん。

ええええええええええええええ

なんでよーーーー!

きみオモチャすきじゃんか!

猫のくせになぜかびびりまくり。。。



とおもってたら



20090212044514

「あら?あらあら?」



20090212044516

「んまぁ~!!」


予想外にふじこちゃんが食いついたーー!

ふっちょんエキサイティングの真希。



ふっちょんは普段ニブくて動かないのに・・・

ぱたぱたトンボ恐るべし・・・!




04:45  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
