2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月23日(月)

すぷりんぐはずかむ☆

0322.jpg



ひさびさびさに撮影してきましたー。

今年初Σ(゚Д゚)うはー。

あいかわらず準備と荷物が大変なコトに。。。。

途中から大雨と強風でめちゃめちゃ寒かったけど楽しかったー!。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。



ひさびさの撮影で再確認したコト。

やっぱりわたしはモノづくりが好きです

せっかくこの世界で生を受けたのなら、自分らしく生きていきたい。

それを具現化すること。


コトバにしなきゃ想いは伝わらないように、

行動をしなきゃカタチは創れない。



人生はみんなオリジナルだけど

カタチにするってコトはもっとオリジナルでどきどきする。

コドモのときは写真がキライだったけど

コスをはじめてから、

写真ていう「その一瞬を切り取る」ことのすごさを感じて、



いろんな背景やプロセスがあって、

でも切り取った一瞬はほんとに一コマで

でもそこにいろんな想いや世界が詰め込まれてるんだなって。


でも見えるのは限られたデータなの。

そのほかのものは・・・ココロの目で見るんだよ。




むやみやたらと写真とるのはすきじゃないけど

コンセプトや想いがつまった写真は ほんとうに素晴らしいって思います。

ムービーはもっと間口が広くてダイレクトな感じ。

歌の場合は、さらに聴く人が受け取ってから成長したり創られたりしていく不思議なもの。

みんな協力しながら結晶をつくっていくんだね。




あーなんかモチベーションがあがったー。

もうすっかりあったかくて 春の風のニオイもするし!

たまにぐんにょりするコトもあるけどっ><



お花が成長するように、

キモチもむくむく膨らんでゆきたいっ。

おー!
22:00  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
