2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月04日(土)

思い立ったらすぐ行動

20090404124147
昨日は練習のあと思いついて


「いまからお家にいっていい?」


というメールの到着と同時にチャイムを押してみた


いつも突撃してごみん!<やこたん


やこ氏は、アイマスやよい 同じ名前だから攻略したくないとゆってた


が!


そういうのは やよいに感情移入ver(高レベル)とPに感情移入verと

ふたとおりの楽しみ方ができて 倍お得ナンダヨッ!


ネオロマ系ゲームで自分の名前を呼ばれるのと同じシステムがデフォで!! いいなぁぁ



むむん



画像はプロレス引越しダンボールの上の柄たん。

ここんちの猫たんズは、わたしがあそびにいくとかならず脚に挨拶しにくる

そいでコートのレースが気になるらしく チョイチョイする。

とんだフェチ猫です。
12:41  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
