2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月10日(金)

more so 妄想

なにか、モノを創るときって、

妄想力とゆーか、イメトレってゆーか、



イメージするチカラが必要で。



最初は輪郭もぼんやりしてて曖昧なモノが

だんだんとカタチづくられて、

彩りを放ち、

確固たる存在になって、

勝手に自己主張し始める。




そしたら

イタコさんのよーな、

EVAとシンクロしているよーな、

妄想と一体化したような

カラダがなにかのシナリオどうりに動かされてるような

フシギな感覚になるのだけど、





スペックとか技量がたりないと 

すっごいもどかしくてせつなくなる。

伝えたいのに伝わらない。

味はわかるのに作れない。

表現する言葉がみつからない、

外国語をしゃべれない日本人、みたいな。(じゃあ英語べんきょうしろっ)





協力しあったり、共同でなにかを創りあげる作業のトキも

そんなカンジなんだけど、

そっちの作業は、ヒト同士という、意識のある個体と個体の同調だからか、


電波とゆーか、

波長とゆーか、

周波数とゆーか、

念を送るとゆーか、

イメージを送ることにも 

すごく意識を集中するかんじ、




コーーーレーーーーだーーーーーよーーーーおおおおおおーーーー!

コレコレコレコレコレコレコレコレコレコレコレコレコレコレコレコレコレ!

しっかり受け止めてぇぇぇー!!! (つ。・ω・)つノ おりゃー!




って。



で、そのイメージだったり、妄想だったりを、

しっかりキャッチしてくれたり、

あるいは周波数をあわせてくれたり、

はたまたなんもしなくても自然体で同調できたりで、


お互いの妄想がフージョンされたとき、



想像以上のイイカタチができてきてうれしい。

トランテン・・・じゃない。ゴテンクス。




ダレカに、つたえたいことがあるときも、

脳内でおしゃべりしだしてとまらないことがある。



・・・ぁゃιぃ・・・・Σ(´Д`||)

ぃゃっ、ほ、ほら女子って想像力とか感受性が豊かだからさっ。




とりま、いろいろとガンバろー。



たのしいをいっぱい創りたい。




23:04  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
