2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月12日(火)

家族旅行~☆

510(後藤)の日はハハノヒでした☆


20090512220646.jpg
到着。(=ゝω・)ノ妹とおそろいのおようふく☆


20090512220653.jpg
くちばし装備!!あほしまい

このあと妹もくちばしを装備、2人で鳥の舞を踊る。

その後 姉はエガちゃんのマネをして直立ダイブとガッペムカツク!を連発し妹大喜び

20090509.jpg
ごはん☆ゴーカ!
20090512223729
大漁じゃーーーーーーーーーーーーー☆


20090512220657.jpg
箱根ガラスの森☆


20090512220655.jpg
16世紀~のヴェネチアンガラスの展示会開催中でした☆

5世紀前の歴史の空気と浪漫を見て&感じてきました☆うっとり。おすすめ☆



20090510.jpg
この日も妹と色違いのTOPS(〃'ω'人'ω'〃)なかよしまい☆

旅行中は、やったらめったらと 弟くんが彼女とメールしていたので

勝手に萌えキャラ変換してやりとりを実況してやりましたら非常にウザがられましたー。

よーちえんのときVDチョコをからかったときと変わっていない関係性。プライスレス。

つかあのラブいメアドなによ。なんなのよ。いけばいいんでしょ。

アコガレの相思相愛。

くそう。







家族って

パパママは他人で

届出で家族になって。

その2人から生まれた命。

兄弟姉妹は血が繋がってて。

コドモのときはこの「家族」が

唯一で

絶対の単位で

存在で。

でも実は

脆くて

永遠でもない。




不思議だけど

大切な存在であり続けたい。

いろんなコトがあるけど

できるだけ笑顔でいて欲しい

って思った。


22:07  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
