2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月04日(木)

きのう

20090604230036


練習のあと、おともだち2人と合流☆


ごはんつくってたべた。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。


おとうふ+海苔+レタスのサラダ えだまめ

ぷちトマト・ナス・きのこ・チキン・大葉+うめ+バターしょうゆのパスタ


てきとーに夏っぽい野菜入れたぱすただけど意外においしくできたー(*´∀`*)


みんなでたべるとおいしーね。


3人ともネコマスター オタク属性なので いろいろおはなししてたのしかったおー


きがねないおともらち ぷらいすれす。


7110さん突撃お誘いにきてくれてありがとぅ。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。


おともだちのおうちの猫たんたちは、クラシックを聞かせるとうっとりするらしー。


ちがいのわかる猫(°Д°)


うちにはクラシック音楽がないからわかんにゃいけど(´-ω-`)



そいでそのあと作業。


制作創作たのしす。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。


ってやってたら貧血にっΣ(゚口゚;.


かるしうむとんなきゃ><



23:00  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
