2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月09日(火)

アイマス@脳内ハーレム編



「あなた様には、なぜか心を許せるのです。。。それでは、ごきげんよう」


くっ・・・他のキャラと違和感のある、

現実離れした髪&目の色に敬遠していたお姫ちん・・・

意外に超カワイイんだな・・・!!

特にあのお辞儀の角度は 計算されつくした気高さとはんなりの融合!!!

約束されたクーデレ!?

くーっ!!タマラン!!



「あーっ!お姫ちんにデレデレして 亜美と真美のことわすれちゃヤダよーっ」

ああごめんごめん・・・亜美真美のダブル元気ロリもかわいすぎる・・・

ロリ双子2人で目配せしたりケンカしたりクルクル回ったりする様はもう・・・ヘブン状態!!



「わたしのこともわすれちゃいやですー。」

わかったわかったよ・・・ハイ、ターッチ!いぇい!

うっうー!やよいはひかえめでかわいらしいなあ・・・



「ハニーはミキ専なんだから! 浮気はダメなのっ」

うわっ ミキなんだよ くっつくすぎ・・・う、浮気なんてこれっぽちも・・・ってゆーかミキ専ってなんだよ



「ミキ以外受け付けない体質、ってことなの☆」

そ、そんなの勝手にきめるなーーーー

いやしかしミキとは2年後を約束してあるし・・・うーむ・・・・






という脳内かわいこちゃんハーレム妄想を味わえるんだぜーーーー

どのキャラもかわいすぎて魅力的でストーリーがイイ!!

妄想は寝て申そうとわきまえてはおりますが・・・

MJDかわいさあまってうれしさ100倍ですYO!

ああもう自分がなにいってるかわかんなくなってきたから寝よう。。。っていうか自分がキモイ。

でもオタクでよかった・・・未プレイのひとは人生の半分くらい損してるんじゃにゃいかとおもうの(○'ω'○)



コウジオシリペンペンの巻


月宮うさぎ☆うさぎ小屋






01:26  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
