2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月11日(木)

馬豚☆

ばっとーん!

バトンのえらそうなトコがキライなんだけど、
まいまいがたのしそーだったのでやっちゃう!(*`▽´*)<にひ



◎踏んでしまったら必ずやりましょう★
◎タイトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』『昨日ゆすられました』『恋人募集中(切実)』『みんな死ねばいいのに』この中のどれかを書かなくてはなりません。
◎見た以上はこめ書く。
◎例外はなし!以上!




●今の着信音は?
 シェリル様 
 着信→いて座  
 メル→おぱいまいすたー

●待受画面は?
 マイメロ

●お酒は飲める人?
 両親ともにげこー

●好きなお酒は?
 むりー

●お酒の失敗は?
 救急車

●ストレス解消法は?
 こっぷれ・うた

●今この瞬間の髪型?
 てきとーなツインテ

●今この瞬間の服装は?
 黒キャミ&黒タイツ

●勝負服どんな感じ?
 勝負のしゅるいによる

●生まれ変わったら何になる?
 アスカ様かクリィミーマミ様かカガリ様か美希か・・・etc

●異性のまずどこをみる?
 せいけつかん

●外見で好きなタイプは?
 おだやか

●内面で好きなタイプは?
 いちずでこころがひろくて尊敬できるところがある

●あなたにとってmixiって?
 おともだちとの交流のばしょ

●財布の中身は?
 ピンク

●何歳に戻りたい?
 もどってどうするw

●愛されるよりも愛したい?
 まじで  いいかげんで

●最近のマイブームは?
 れんしゅう

●1日の睡眠時間は?
 3じかんくらい。しぬううう

●好きな色は?
 ぴんく しろ

●切なくなる曲は?
 who・・・

●その理由は?
 ないしょ

●相手で音楽の好み変わる?
 かわるならそのていどのすきってこと

●結婚は何回したい?
 ほんとうにすきなひととなら1回でいいや

●今まで何バイトした?
 ギガバイト? はみれすとかw
 


[め-る]
好きな人からきたのと嫌いな人からきたのに返す文章を考えてね

『メールしよ?』
スキ:なあに?
キライ:なんで?

『お前何で今日遅刻したの?』
スキ:だってお化粧とかしたかったんだもん!!
キライ:お前って何?

『まぢ寂しかったし』
スキ:もう無理wwwなにこの公開処刑wwwはずかしい
キライ:いい店おしえてあげるよー

『会える?』
スキ:なんで?
キライ:なんで?

『話したいことがある』
スキ:なんの話?
キライ:なんの話?

ツwンwデwレw


●あなたの性格を一言!
 まいぺーす

●薄い顔?濃い顔?
 中濃

●背はいくつ?
 ひとつ・・・だよね

●自分の体で嫌いな所は?
 いっぱいあるおwww

●あだ名は?
 うさ うさたん あいちゅの呼ぶ「うさー」がいちばん好きすきすき

●異性の好きな髪型は?
 ちゃいろでオサレなの

●背は何cmの人が好き?
 ちっちゃいおにゃのこがアコガレなのでたかければたかいほどよい

●趣味は?
 うたったりおどったりもうそうしたりつくったり

●寂しいと思う時は?
 教会で毒の治療をする

●あなたが今1番したいことは?
 おふろw

●送り主の印象は?
 いつもあたまにおだんごをのせていて裏表なくてほのぼのしてるいいこ。
 あっ へんなこでもある。おもしろくてたのしいこ。衣装作り早っっ。
 これからもなかよくしてね。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。



強制したくないのでアンカーで☆

興味あるかたはどーぞ(=゚ω゚)ノ"


おふろたまったからあみまみたかねとはいってこよーっと(*´∀`*)ポワワ



01:49  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
