2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月02日(日)

みんなキレイだね・・・

20090802234255
20090802234253
20090802234248



いそがしくて、2週間ほど放置してたあいます@PSP

亜美真美はこんなダメPをまっててくれました・・・っ ええ子や・・・っ


いつものごとく、お風呂タイムがあいますタイムなのですが、

いやー泣けた!!!

IUの曲がColorful Daysだったので特に。。。




いままで、亜美真美とがんばってきた時間、

ねむくてつかれて
ねむくてつかれて
ねむくてつかれて
ねむくてつかれて
ねむくてつかれて
ねむくてつかれて
ねむくてつかれて
ねむくてつかれて
ねむくてつかれて
ねむくてつかれて
ねむくてつかれてる中、いっしょにがんばって来た時間が思い出されて。。。





あのおこちゃまだった2人と一緒にがんばってきた時間が、もうすぐ終わろうとしている。。。

お姫ちんとのやりとりも思い出深く。。。後ろ髪ひかれまくりる。


しかし!俺達はトップアイドルになるためにがんばってきたんだ!

いくぞ!亜美!真美!



♪~希望の声が聴こえてくるよ~♪

♪~ゴールは近いぃ~ あと少し走ろう・・・あと少し、走ろう・・・~♪  ・・・じょぼじょぼ(涙)




みたいな。 俺キモーイεミ(ο_ _)ο

いやでもほんとアイマスはイイ!!あの元気いっぱいのアイドルたちはすばらしいよ!!2次元ってすごいな!!!




さて、EVAパンフみるか、伊織に突入するか、作業の準備するか、どうしよっかなあ。(←たまには早く寝なさい)(いや1:30は早くないだろ。)
23:42  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
