2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月07日(金)

こみけまであと1っしゅうかん!!

20090807014030


うひー!やばいっ



きのうは、お仕事のあと、るうちゃんにちょろっとあってきまんた。


EVAグッズ受け取りにーーーーーーーーー!!!(>▽<)ノ


映画館でも完売で、池ハンズにもなくって、通販、送料もったいないから、全部再入荷まで待とうと思ったらどんどん売り切れていって(´;ω;`)ウッ


るうちんのホーム、池トラ&アニにはなかったけど、秋葉ついでに買ってくれてた!!ありがとうーーー!!


まじでわたし愛されてる・・・るうちんだいすき!ちゅっちゅっ






で、おうちに帰ってきて、洗濯機回しながら作業するべさー


っとおもったら、床で寝オチしてて 気がついたら朝だったー


ヒィィΣ(゚口゚;.




お昼にダーッシュ!!!!で戻ってきて、洗濯機回しなおし、作業&お返事をし・・・ダッシュでお仕事に戻り・・・


帰ってきて、自主錬にゆき、夜ごはんをつくり、猫のお世話をし、作業&お返事をし


こんなじかんじゃーーーーーーー!!!



まあ。。。コミケ前なんてドコもおなじよね。。。。

部屋の照明より先にPCつける生活。( ´△`)アァ-




ヤングエースのアスカたんボトルキャップかわええええええええええええええええええ!!!ほしいいい
さすが海洋堂さまクオリティタカス!!!!
顔のかわいさとスレンダーながらもハリのあるカラダツキがたまらんね!

01:40  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
