2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月08日(土)

ヒキコモリday

20090808190108
20090808190105
20090808190102



きょうはいちにち中作業でーし


きのうの雨でかぜひーたっぽいので、お部屋着の中にながそで着たよー


このルームウェア、おきにいりー


なつふくほしいなあ。


でもいろいろ モノイリだからセツヤクしないとね。。。( ´△`)




inpriration (いんすぴれーしょん!)サンプル曲を
うるとらぷりずーみーに怒涛のあっぷー☆

つんでれ
http://zoome.jp/ULTRA-PRISM/diary/10/
あんろっく
http://zoome.jp/ULTRA-PRISM/diary/9/
どりま
http://zoome.jp/ULTRA-PRISM/diary/8/
ぴんきっしゅ
http://zoome.jp/ULTRA-PRISM/diary/7/




mp3データが聴けないよー!というるうちんもこれで安心☆


はー まだまだやることいっぱいら。。。


歌も作詞も表現もいっぱいがんばって、これからもまだまだいっぱいやりたいこともりだくさんなので、告知がんばるぞー。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。


サイト持ってる方は 応援よろしくおねがいしまー!



あと、3Dうさロイドのキャラクターデザイン、inspirationジャケットのデザインをしてくださったRayrayさん、


ZoomeのOP風MOVIEをつくってくださったSlash氏のご紹介もしてゆきたい!



今回のCDはいろんな方のご協力と、うさのガンバリと、コイケ氏の音楽への想いがつまってまーす!


19:01  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
