2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月10日(土)

優ちゃん

森沢優@月宮うさぎ



10月10日は優ちゃんのおたんじょうび☆

優ちゃんは、永遠の魔法少女☆



4年生になったら

フェザースターの船が見えて、ぴのぴのからコンパクトを借りてマミに変身・・・!

すると信じていたのですが

実際はオタクなオトナになってミシンで衣装を縫い、ライオンボードでルミナスターを作るという。。。

現実っ・・・

これが、現実・・・・・っ



いや、たのしいからいいんですけど。




ポジネガはポイントからいってシャムかヒマラヤンだよなあ。。

うちのふじこちゃんがポジにならないかしら。

↑あきらめてないらしい





いっしょう、生きているうちずうっと、ずうっと、だいすきな作品です。。。☆


23:55  |  いらすとφ(*'д'* )  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
