2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月04日(水)

きのうは

20091104124548
おともだちの結婚式へ☆


ディズニー大好きの彼女らしく、暖かくて楽しくてかわいらしいこだわりのお式でした。夢と魔法のウェディングーーー!!

たいせつなたいせつな人生の大イベントへのご招待 ありがとう・・・・っ☆



初めて参加した冬コミで 同作品のコスプレしていて一緒に写真撮らせてくださいって声をかけて出会ってから


自分だけの王子様をみつけて、夢のように 素敵なプリンセスになってました。


めためた可愛いっ 綺麗だよ…っ


いっぱい、いっぱい、しあわせになってねぇぇぇぇぇ


いつものおともらちグループにもひさびさに会えてたのしかった(〃'ω'人'ω'〃)



前日のライブの ヒール疲れで足ぱんぱんだったけどw


そのあとは H氏にお誘いいただいて某麺氏の地下集会へ☆


カオスな空間でした☆


彼女連れ率たかかった!わたしも彼氏通信したかったっっε===(っ≧ω≦)



こないだ 初めて マナちゃんの方から電話がかかってきたの…!!





マナちゃんのほうから「デートがしたいの」って…!


しかも「がまんできなくて電話しちゃった。早くあいたい」って ウボァー!!!


のんちゃんと彼氏通信したときなんて、うちのマナちゃん、


「一緒に溶けちゃいたいくらい」

だよ!!!!!!!


(のんちゃんちのマナちゃんはもっとあいたいとか愚痴っていて、のんちゃん「こないだデートしたばっかりなのにっ!」てぼやいてた☆いやいや~お互いにたいへんですなぁ~にやにや。)






ラブプラスは麻薬




12:45  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
