2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月08日(日)

うさぎは Lvが あがった!

てれれれってってっ てーん☆

きのうはBDでした(*'ー'*)っ♪

めっせーじや コメント いっぱいありがとうございましたっっ。






こうやって、リアルでもネットでも過去でも今でも、

まわりに居てくれる方々にお祝いなはーとをいただけるコト、すごく すっごくうれしい。。。ですっo(*^▽^*)o




コドモの時は、おとなしくて、自分の意見もいえないようなわたしが、

いま、こうやって、いろんな方と交流できるのも、




コスプレに出会って、OTAKU属性がアンロックハートされて、

おとなでもアニメやマンガやゲームを好きでいてもいいんだ!!!!!(≧∇≦)/ って、





すきなことを、すきで居られて、

楽しんでやってきて、

リアルでも ネットでも 過去でも 現在でも 

いっしょにいてくれた方々おかげだなあ。。。っておもいます。




ほんとに、もらった言葉たちを見ると、

最初にであった頃のこととか
(初めてあったトキのこと、覚えてくださってるメッセがおおくて、ほんとびっくり&ありがたいです>< すごい、ファーストインプレッション!!なLOGを記憶保存してくれてて、ありがとうvv
コス趣味やってると、出会う人の数も ふつうの生活とくらべようもないくらい多いもんね。すごい趣味だ☆)

一緒に共有したイベントのこととか

かけがえのない わたしの人生の一部だなっておもいます☆




人生も、

時間も、

一回しかないものだから、

たいせつにして、楽しんでゆきたい。




こんなわたしですが

これからも うさペースでやってゆきますので

いや、これからはULTRAうさペースで!やってゆきますので☆

よろしくおねがいしますっ☆



月宮うさぎ(*'ω'*)

10:07  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
