2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月30日(水)

C77情報☆(*'ー'*)っ♪☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



【表紙】
月宮うさぎ☆ULTRA-PRISM

【裏表紙】
月宮うさぎ☆ULTRA-PRISM



ULTRA-PRISMの衣装カタログVol.1です(*'ω'*)ノ

ライブ衣装での写真集☆

衣装はデザインから縫製までオリジナルで製作しています。




☆コミックマーケット77 2日目東ホールエ-35a[K-Project] 。


 他、参加させていただくライブ等で販売します(*'ー'*)っ♪


オリジナル衣装写真集☆フルカラー16P price1000円☆


【カウントダウンライブに出ます☆】→☆詳細はコチラ

【More・・・】

ひさびさに入稿的な作業ーーーーーーーー!!

しめきりに追われるフリーフォールみたいな感覚。。。。ヾ(*ΦωΦ)ノハラハラドキドキ

ひさびさのサークル参加もたのしみっ☆

サークル参加のコミケって、文化祭みたいでたのしい☆

(一般参加のコミケは、ハンター&RPGみたいなかんじがする。。。( ´艸`) 

お祭りであり妄想市場~☆





CD-ROMはいままでにけっこうつくったけど、

やっぱり、印刷物(本)は 格別&違った魅力ががが!!

印刷物。。。。!!  アコガレのオフセット本!!!

構成とかコダワリがいっぱいつまってます☆



見てたのしい☆聞いてたのしい☆一緒に㌧だらもっとたのしい!
→2.5次元POP☆

な、世界が ちょっと楽しめちゃう1冊になっております☆

「ちょっと」なのは、やっぱりライブで「一緒に」たのしんで欲しいから( ´艸`)です!!



※[K-Project] さんの貴重なスペースに委託させていただけることになりまして、がんばって入稿間しました☆

ありがとうございますー!



コミケっていう 妄想の結晶が全国からあつまる3日間がだいすきヾ(≧▽≦)ノ

桃源郷 理想郷 蜃気楼 みたいな 

一般生活から離れた つよくてはかない▽空間!!

楽しみっっっ☆

16:00  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
