2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月30日(水)

サークル参加@2日目

コミケ2日目☆おつかれさまでしたー!



スペースに来てくださった方、

「ULTRA-PRISM U3G CATALOG 01」をお手に取ってくださった方。ありがとうございますーヾ(≧▽≦)ノ

はじめて作ったオフセット写真集。。。!

PCがなくても、気軽にペラっと見たいときに見れる、印刷物の写真集~っヾ(≧▽≦)ノ




ULTRA-PRISMの、ライブのコンセプト、

「見て→楽しい・聴いて→楽しい・一緒に㌧だら→もっと楽しい☆2.5次元POP!」

が、ちょっとでもつたわりますように、って作りました!



いつか、発行部数がたくさん見込めるようになったら、

ページ枚数も多くて、発色のいい厚い紙の、ボリューム満点!な本をつくりたいなああああああ(*´Д`)=3

そういうのが作れるようにがんばる。。。!







ひさしぶりのサークル参加だったのですが、

やっぱサークル参加は楽しい。。。(*'ー'*)っ♪

同窓会のようなイキオイでたくさんのひとにあえましたっ



おひさしぶりな方も、とおくのかたも、はじめましてのかたも全国各地の同じ志(=同人)をもったみんなが集まる3日間!

戦利品もいろいろ見せてもらったのですが、

同人のクオリティはすごいよね。。。!


自分がほんとうにすきなものを表現したカタチ。




オタク魂って、ほんとにほんとにすごいっ。。。!

自分の手で、自分の好きな物・世界を作ってしまう

その行動力や妄想力やバイタリティって、

一般に誇れる、すごい魂だっておもいます。

コスプレ写真集ひとつとっても、 コンセプト決めて・衣装つくって・撮影して・構成組んで・ひとつの作品に仕上げる、

これを1人(あるいは1チーム)でやってしまうのですから、

ほんとにほんとに、誇れるちからだっておもいます。

すきなものはすきっていいたい!

なかったらつくっちゃいたい!




萌えのパワーって、愛だよね!





こういうキモチをしっかりもって、

たくさんの人と、いろんな時間やキモチを共有できるアーティストになりたいっっ。

って、あらためておもいました。

いっぱい、楽しみながら、努力しようっ(*'ω'*)









コスプレROMサークルのときは、自分が納得・満足できるものがつくりたくて作っていたのですが、

音楽活動は、そのうえ、聴いてくれる・伝えたい相手がいてこその活動なので、

応援はほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとうにうれしいです☆

コスプレイベントに参加しなくなって、コス撮影や交流がなくなっても 変わらずにいてくれてありがとう。。。☆

差し入れもありがとうございます。。。☆ 大切にしますねっ(*'ω'*)


まだまだへっぽこなボーカリストだけど、キモチを伝えられる歌が歌えるように、いっぱいがんばるねっ。。。☆



22:51  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
