2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月04日(木)

のもぴ~プラスティックラジオ☆更新っε=ε=(*ノ´Д`)ノ

たかみゆきひささん&野本憲一さん&能登有紗さんのモデラーラジオにおじゃましてきました~☆


初代アシスタント娘の凱旋出演ですよ~いε=ε=(*ノ´Д`)ノフヒヒ



コンモデラー!



オタオタしい妄想トークを展開して参りました。。。っ



ひさびさの『のもぴらじお』!



いっぱいいっぱいしゃべりたいコトあって超早口になってキmi。。Σ(ノ∀`*)ペチョン キキズラカッタラゴメンネ




おたよりくださった方ありがとうございますっ☆



http://hobby.dohhhup.com/movie/dY4fWP73hUk4JA4GrERdfAzpjG1Aq9Es/view.php



聴いてねー!!!





月宮うさぎ☆うさぎ小屋




のっち様とはコミケぶりでしたっ。。☆


夏コミでは暑い中サークル参加しつつ取材同行。。。というキモオタ全力全壊全開でご一緒させていただいたのですが。。。。


さすがっアイドルっ かわいかったあああああああε=ε=(*ノ´Д`)ノクンクン






↑コレで聴けるおo(*^▽^*)o

01:16  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
