2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月20日(土)

突撃☆のんのみ~ε=ε=(*ノ´Д`)ノヾ(≧▽≦)ノ

突撃☆のんのみ~ε=ε=(*ノ´Д`)ノヾ(≧▽≦)ノ


リトルノンの のんちゃんのみラジオ「のぞみのみ」にゲスト出演させていただきましたー☆





http://www.zakzak.co.jp/anime/web/little/little.html

のんのみのんのみのんのみのんのみのんのみのんのみのんのみのんのみε=ε=(*ノ´Д`)ノ


のんちゃん&リトルノンメンバーさんたち&チアフルノンのみなさまは
やさしくてたのしい.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。
ので 一緒のお仕事&活動はたのしいです~!
ラジオ収録もたのしかったです☆ありがとうのんちゃん☆(〃'ω'人'ω'〃)




ちなみに2・24発売の「トロピカルKISS」主題歌CDのお知らせさせていただきました☆



見て→たのしい! 聞いて→たのしい! いっしょに㌧だら→もっとたのしい!!

FW=月宮うさぎ  DF=小池アニキ  ゴール=みてるみんな    だよーーヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ





今回は まじめにCDの告知ヾ(≧▽≦)ノ



なんと来週もおじゃまします。。。。!



のんのみ☆月宮うさぎ


来週はフリーダム!!!のんちゃんと アンなことコンなことを。。。ゴニョゴニョ!!!!






@かーずさんとこで CD情報ピックアップしていただきまんたー!
かーずさんありがとうございます.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

http://www.karzusp.net/2010/02/16-065301.php




00:14  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
