2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月23日(火)

あしたはついにCD発売日☆(〃'ω'人'ω'〃)

明日24日は ついにランティスさんからCDが発売になります!


メジャーCDでびう!ε===(っ≧ω≦)





さいきん、ココロに刻んだコトバがあって、




「やってみたい、と思った時点で、可能性(適正)は2%くらい。

残りをどうするかは本人の努力次第。」




向いてる向いてない、環境とか、いろいろとあるけれど、



ほんとうにほんとうに やりたいことがあったら、

努力でなんとかちょっとは追いつけるのかなって。

やるまえからあきらめないで、ほんとうに欲しかったら、超がんばれるのかなって思う。




わたしはオタクで、同人とかサークルとかやっていて、

なかったらつくればいい(某団長)とか すきなものはすきだからしょうがない(すきしょ!)とか そんなキモチと、




企業とかじゃなくても、

個人で本つくったりいろんな創作や活動ができる「オタク」に すごく誇りと尊敬の念をもっていて、




もっともっと「オタク」が一般の人に認めてもらえる。

わかってもらえる世の中になったらいいなっておもう。




そしたら、オタク活動を始めたころのわたしのように、

魂が封印解除される人がいたりとか、


これからの世の中に、もっとたくさんの楽しいことが、できたりふえたりするんじゃないかなぁ(〃'ω'人'ω'〃)





そんな妄想を抱きつつ。。。

歌の自主練にいってきまーす!




あしたはディアステージさんで発売イベントー!.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。


22:16  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
