2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月27日(土)

LittleNonラジオ のぞみのみ☆ゲストしました!

ULTRA-PRISM☆月宮うさぎ




のんのみ(≧∇≦)/ のんのみ(≧∇≦)/ のんのみ(≧∇≦)/ のんのみ(≧∇≦)/ のんのみ(≧∇≦)/ のんのみ(≧∇≦)/ のんのみ(≧∇≦)/ のんのみ(≧∇≦)/ のんのみ(≧∇≦)/ のんのみ(≧∇≦)/ のんのみ(≧∇≦)/ のんのみ(≧∇≦)/ のんのみ(≧∇≦)/ のんのみ(≧∇≦)/ のんのみ(≧∇≦)/

LittleNonラジオ のぞみのみ
http://www.zakzak.co.jp/anime/web/little/little.html


例のコーナーをアドリブでフリーダムにしてしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチョン



アフレコたのしい.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。もっとまじめにアフレコ&ハード百合モノにすればよかったなあああ



次回はぶっつけじゃなくて、のんちゃんとあんなことこんなこと特訓をしてから挑みたいと思います!


のんちゃんとトークしてるときの わたしのうれしそうな雰囲気伝わりましたでしょうか??


のんちゃんはがんばりやさんだしやさしいしオタクなので、控え室でもめちゃめちゃたのしかったです☆
いつか一緒に番組とか出来るようにウルプリもがんばろうっっ





のんちゃんは俺の嫁www



こないだのインストアで、でんぱ組ちゃん(みりんたん→ルームメイト ねむたん→妹 あかりたん→部屋に飾る めめちゃん→彼女 ※あとめいじたんを弟にしたいと思いました)をこう例えてみたのですが、


「嫁」ポジがいなかったのはのんちゃん用にあけてあるからですヾ(≧▽≦)ノヒャッホーィ



女子同士だとある程度のガッシキもゆるされる?からありがたいですね。。。!!!!



そんなことをおもいつつ、



明日は秋葉原ディアステージさんでインストアイベントです☆

1回目。13:30〜
2回目。15:30〜



水曜のイベントはテンションのリミッターがはずれてピッチがちゃんととれなかったから気をつけないと!!(`・ω・´)


練習もしたので、きょうはもう寝ます☆
あした会える方はよろしくですっ(*'ω'*)



01:31  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
