2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月28日(日)

トロピカルkiss主題歌CD 発売インストアイベントinディアステージ☆

moblog_b78cc130.jpg


↑みりんちゃんからもらった写メ

moblog_ff95d84d.jpg


↑わたしが妹にしたい№1ディアガ、ねむたんにもらったチェキ





きのうはディアステージさんでのインストアイベントでしたっ(≧∇≦)/



各回

love me! ting と star☆tin' を歌わせていただきました!







見て→たのしい☆

聞いて→たのしい☆

みんなで トンだら…も~っと たのしい☆(≧∇≦)/(≧∇≦)/(≧∇≦)/(≧∇≦)/(≧∇≦)/






統制や警報も入って盛り上がったイベントになりました!ありがとうございましたっ(≧∇≦)/

名前よんでもらえるとうれしいな(*'ω'*) 
なのはさんも「名前を~」ってゆってたしね☆



土曜のお昼からのイベントでしたが、

コミケのブースにきてくれた方や、愛知からきてくれた方、

水曜も参加してくださった方、ニコニコ生放送を見てくださった方・・・

昔から応援してくれてるうさまにあさん、ウルプリの曲を好きになってくれたうるぷりすとさん

たくさんの方々とCD発売記念インストアライブを楽しむことができてうれしかったです!






PR活動最初の頃は わたしだけはじめましてでこころぼそかったり不安だったりもしたのですが、

みりんちゃんが わたしのコス活動のころを知ってて声かけてくれて、

ねむちゃんもめめちゃんもあかりちゃんもやさしくて気さくでおもしろくて、

当日出勤してたディガちゃんたちも、会うたびに応援の言葉をかけてくれて、

(ディアガをまとめる喪服社長さんが、ときに厳しく、ときに暖かく、アイドルを育てるのに一生懸命な すてきな女性なんですよ!)

ディア充のみなさんもめちゃめちゃ元気でバイタリティがあって一緒にもりあがってくれて、

忘れられないメジャーデビュー@デュアルCDになりました!ありがとうございます(*'ω'*)




ガラス窓越しにずーっと見てる通行人の方がいっぱいいたんですが、

1歩、ライブ会場に足を踏み入れちゃえば、

みんなで楽しく飛べる空間を共有できるのになあ…って思いました。





わたしはその時、みんなのココロの奥までしっかり想いを届けられるようにがんばろう(*'ω'*)




小池アニキも、ふだんはあまりしゃべりませんが(←もしかしてわたしがMCでマイクはなさないから?)



萌えソン・アニソンの世界・アーティスト、そして聴いてくれるリスナーさんたちの輪をもっと広げて

オタク的音楽をもっともっと盛り上げていきたいと常々言っているので!





みんなで㌧で、 もーっともっとたのしくなろうねっ(≧∇≦)/ 


1歩足を踏み入れちゃえば、あとはメロディにココロとカラダをゆだねるだけっ




こんごとも、ULTRA-PRISM 宜しくお願いいたします☆







07:35  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
