2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月12日(金)

ハルヒ消失みてきた☆

haruhi.jpg

感動のいきおいでらくがきっ。

しかしっ男キャラかけないいいいΣ(ノ∀`*)ペチョン

あした朝早いので感想は後日追加☆ネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ 



【追記】ネタバレなのでたたみますっ↓

【More・・・】

すごかったーーーーー

小説で、文字で表現されていた世界が、アニメーションによって映画化されたわけですが


キョンの驚愕っぷりががが!!!

異変に気が付いたり 怖かったり 怖気づいたり 高揚したり 悶々としたり




そんな描写が杉田さんの声の演技や、

京都アニメーションさんの絶妙な見せ方によって表現!!!




光陽園学院ハルヒの描写や、対面シーンとか、ハルヒワールドにすんごい引き込まれました。

そしてそれらの底辺に流れている 長門さんの淡くてゆるぎない想いがね。。。またせつないんです。。。





てゆうか、

最後の病院シーン、いいシーンなんだけど。。。



キョンくんってニブイのかな????? 

(TV版)ハルヒにはチューしたくせにっっっっ

アルトくんといい、キョンといい、優柔くんがモテる世の中なのかしらっっ(゚Д゚≡゚д゚)ッ!?
23:55  |  いらすとφ(*'д'* )  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
