2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月19日(金)

友達に… なりたいんだ




魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st見てきました(*'ω'*)

ネタバレを含むのでたたみます↓

【More・・・】



1期総集編+αなエピソードという感じだったですが


ひさびさのなのは分補給。。。!!


やっぱり魔法少女アニメは良い。。。。!!!


戦い+魔法+少女+友情+成長ってすばらしい要素だお。。。。。!!!!




なのはさんが10歳だったら超ストライクゾーンなんだけど、

9歳で「将来のこと~」なセリフがあるくらいだから、


いまの世相的にはそんなもんなのかなあ?


わたし的には10歳からが「少女」の入り口ってイメージだけど。まあそこらへんの嗜好はひとそれぞれかなあ。






なのはやフェイトやはやてやヴィヴィオのほかにも、たくさんの魔法少女(使い魔や戦闘機人等含む)ヒロインがでてくるのがなのはシリーズのすてきなところ。。。(*'ω'*)



がんばる女の子がいっぱいっていいよね!!!!


セラムンシリーズレベルで かわいい魔法少女が大豊作ハァ━━━━━( ;´Д` )━━━━━ン!


レイハさんやバル様のようなインテリジェントデバイス(コキュートスみたいな?)設定の世界観もスキ(*'ω'*)




たくさんのお友達と一緒にみたのですが(主催者さまありがとうございます!)


冒頭のカモメ登場から高まりすぎ( ´艸`) 


イモムシ リボン アースラ登場手拍子やら パンツ「見えたっ」やら つぶやきに対する返しが面白すぎ( ´艸`) 

そして皆ユーノくんに冷たすぎ( ´艸`) なんで淫獣扱いw




プレシアママンのエピソードが追加されてました。



アリシアのお誕生日プレゼントのリクエスト、



「わたしは、いつも大切なものに気が付くのが遅すぎる・・・」



せつなすぎる。

超なけた。





クロノくんの説得セリフが短くなってた??のは残念だったなあ




でも空中戦も魔法CGも迫力だったし、やっぱり大きなスクリーンは綺麗でよいよーー(*'ω'*)


 



コドモのころは映画はお小遣いやりくりしないとみれなかったけどオトナっていいなあ(〃'ω'人'ω'〃)

00:12  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
