2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月28日(日)

東京国際アニメフェア☆れぽ

せっかくのアニメフェア!!

お休憩時間に他社様のブースへε=ε=(*ノ´Д`)ノ

たくさんの猛者の間をくぐりぬけ激写してきました!超個人的なレポぽぽ(>ω<.)b



























咲のちびっこフィギュアどこにあるかわからず断念。。。><



ぴえろブースさんの動画レポもあるんだけど どうやら今日はもうライフが0に。。。。

くたくたなのでもうあしたのお仕事に備えて寝ます。。。☆ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ

あしたもぴえろさんのブースではステージイベントがありますよ~!(〃'ω'人'ω'〃)




00:14  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
