2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月28日(日)

TAF2日目お疲れ様でした☆


きょうもサプライズ!!

優&マミの中の神様 太田貴子さまと一緒のステージっε===(っ≧ω≦)


マミイベントMCのスペシャリスト、かながわIQさま、呼び込んでくださってありがとうございます!!


渚のミラクルデュエットに脳内変換&脳内フォルダへ保存いたしましたε===(っ≧ω≦)





きょうは太田貴子さまのトークライブに加え、


マミデザインの産みの親の神様、高田明美様のトークイベント!!!!!


マミの世界のキャラの線(カタチ・イノチ)は この神様より生みだされたのですよ。。。!!


国・宝・級!!!!





線って、


2次元でしかないものなのに、


こんなにも個性が出て、すばらしい世界が繰り広げられるなんて不思議。。。っ





某ショップで入手したお宝本にサインいただいてしまいました。。。!!!



トークイベントでは、いっしょうけんめいチラシを配りつつも、高田先生様の製作当時の秘話に耳をダンボにしておりました。。。!!!



その後のマミちゃんライブパートも、ほんとうはお客さんとして楽しみたかったですが、そこはぐっっっっとガマンして「ぴえろブース」の「マミちゃん役」を(`・ω・´)キリッ




子供のときアニメでみてた、数々のマミちゃんステージが、

ほんの何メートルか先で再現されているというミラクル。。。!!!(脳内補正でマミちゃんDJブースにしておきました。スタッフさんたちは早撮りのマモちゃんに脳内修正です)









ブースでお手伝いしていると、


男性からも女性からも外国の方からも 「マミちゃんっ!」って、たくさん声をかけていただいて、


みなさん それぞれのココロの中に、


子供のころのあこがれや夢やスキを持ち続けているんだなあって思いました!


何十年たっても愛される作品&キャラクターってすばらしいです!!


たくさんの製作の方の力と夢で創造された「クリィミーマミ」。。。


そんな作品のお手伝いをさせていただけてとってもうれしかったです。





これからも、すきなキモチをまっすぐにもって、

しっかりとがんばっていこうっ(〃'ω'人'ω'〃)

わたし、(キモ)オタでよかったっ。。。!!!

19:05  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
