2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月08日(土)

リア充おめでとう




新たまねぎのまるごとすうぷ(*'ω'*)つくった



たまねぎの下側に十字に切り込みを入れて

器に コンソメ・ベーコン・しおこしょう

あと 適当にしめじとか パセリとか たまねぎ1枚向いてきったりとか入れて

ラップで8~10分チンしたら出来上がり。

チーズをいれると、クリーミーになっておいしい(〃'ω'人'ω'〃)

超カンタンだし


新たまねぎって生で食べてもからくないからスキ

旬のうちにたべよおおおおε=ε=(*ノ´Д`)ノ




話かわって

こないだ ひさびさにお友達と会ったのですが

結婚すると。。。!!!

おおおおめでとーーー!!

超しあわせになっていただきたい!




がっ



リアルが充実すると、みんなオタ卒業しちゃうよね。。。

そりゃそーだよね。。。


リアルで大切にしたい人や物や事ができたら

2次元に夢を見ていられないもんね。。。


2次と3次を兼業するにしても 割合は減るよね

オタ活動をともにした身としては

ちょっとさみしいいいい(´・ω・`)


これがオトナになるってことなのかな

いやちがうな

オタでもオトナはいるし


オタな活動

というか「萌え」って

2次元への愛とか恋だと

わたしは思うんだけど



しかも無償の愛とゆうか

みかえりを求めずに愛でるという行為 

そしてそれによる幸福感。



そんなオタゴコロに勝るキモチと相手を彼女は手に入れたということで

オタを卒業してゆくのだろうけど

おめでたいのだけど

やっぱちょっとさみしい



そこで気になるのが

オタとリア充をしっかり兼業してらっしゃる方。

これは2次へも3次へも愛情を注いでいられるということで

ものすごくパワフルな気がする!!!

機会があったらいろいろお話を聞いてみたいなあ





23:29  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
