2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月11日(火)

天江衣☆





日曜日は

お天気がよかったので

クローゼットの衣換え決行!!(≧∇≦)/ 


シーズンOFF⇔ONのお洋服を入れ替えました。

これで春色も着れる☆

私服→ピンク・白

会社服→黒

と、ハッキリ分かれすぎてた( ´艸`) 





ついでに、猫たんズもブラッシングしようとおもって

ブラシかけたら

もさもさもっさーーーーーーーーーーーーー!!!

と毛が抜けたΣ(・ω・ノ)ノ

たぶん、

ここのところ暖かかったから

猫たんたちの毛も夏用に衣換えしたんだろうとおもう。。。

めっさ毛が抜けた。。。

大漁!!!




毛玉ボールをつくってみた。


昔、お友達に

「この毛玉集めてるの。宝物なの。いつか等身大のちびくんつくるの。」

って言ったら

「ばっちいから捨てなさい!!」

って怒られたなあ

いまは、毛玉フェルトの本とかもあるんだよねー


ランニングもじみちにつづけております。

ボーカリストはカラダが資本!!

次のライブはまだ未定だけど

しっかりカラダ作りしておかないとね


とはいえ、さいきん筋肉ついたのか

ちょっとむきむき気味。。。ε=ε=(*ノ´Д`)ノ


23:34  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
