2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月28日(月)

勉強会(oゝω・o )




きょうは ゆみちゃん ばるたんがうちに来て 勉強会をしました。



ばるたん大先生はこのみち7年のプロなので 普段のお仕事で疑問だったアレコレを質問っ!


超絶勉強になりました!


ぐぐっても参考書でもわからないこととか



物事を教えてもらうって、そのひとが費やした努力や研究心を分けてもらってるってことだもんね


むだにしないよう、わたしも精進してがんばります!<ばる先生



ぱすてるのぷりんとろーるけーきたべて、 ラーメン鍋した~



ひさびさにゆっくりおしゃべりしたし、 ゆみちゃんにチビくんをかまってもらえて まったりフレンドリーな日曜日でした☆(*´д`*)


あしたからまた平日だー がんばろー




01:00  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
