2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月05日(木)

へいがいてきな

なんかね。

コップレイヤー(元)だと 写真とられるの好き・目立つのすき、と思われがちですが

実際はそうでもなくてですね。

コスプレキャラとか コンセプトのある撮影は 

創作で製作だから俄然断然全然楽しいし好きだし張り切るのだけど。

あと、記録メモ的な写メるのとかもまあまあいいけど。

普段は写真をとることなんてめったになくてねえ(=ω=.)

最近、ネタがないっっ。

でもやっぱり、こーやって ブログを見に来てくれる方や

コスプレイヤーのときから応援してくれてるかたには 

ブログに画像ついてたほうがいいですよねえ。。。

わたしも、人のブログをみるときは 画像ついてたほうがたのしいもんなあ

容姿もコンプレックスばっかりで

こんなとき おんなのこらしく みためにコンプレックスがあるのっ 

てかわいく言えればいいのだけど

でもそこまでコンプレってないとゆーか

人間の「イレモノ」自体にあんまり興味がないとゆうか。。。

なんかね。服装とかは、その人の意思であり、生き様 だと思うけど

容姿は親から作ってもらえたものだし

皮の1枚下はみんな骨なんだし、

年とったらだれでもシワシワになるんだしねえ。。。

身だしなみとかケアとか体作りに気をつかってる方はすてきだと思うけどねえ。



とゆーことで、写真ネタがないときのヒトリゴトでした。。。☆
01:33  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
