2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月25日(水)

むしゃむしゃしてやった!

きょうはお友達とやきにくー!




ここのところ、コミケ入稿並みな修羅場だったのが、昨日で一段落したので、


ここぞとばかりに、超ひさびさなコス友とゴハンの約束をしてたのだけど、


おともだちの体調がわるくなってしまい。。。


でももう 僕はすっかり肉モードになっているわけで。。。




「ひとりでもおにくたべにいくううううううう!!!」ってなってたら、


オタ&音楽友達が


「ばっかやろう!! 。。。俺たち、ダチだろ?!」←タンブリング風に



と、付き合ってくれたのでいってきましたーーー(≧∇≦)/ ありがとおー!!



「オメェひとりを、太らしたりしねぇ!!」←タンブリング風






女子2人で気兼ねなくやっきにっく♪じゅうじゅう♪堪能してきましたよ。。。!


友達は「苦しくて途中でリミッター(ベルト)はずした」「どうせ死ぬならトントロ食い過ぎて死にたい。



ってゆってました。 た、たしかにそうだけども。。。!! おーい!!女子力どこいった!!!!


なので帰りはおしゃべりしながら3駅分あるいて帰ってきたー。


カロリー消費希望ーーーー!!



02:23  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
