2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月30日(月)

AnimeloSummerLive2010-evolution-


Animelo Summer Live 2010 - evolution-

リトルノンの のんちゃんとアニサマにいってきました☆

日本最大の アニソン祭!

たくさんのアニソンと、たくさんのアーティストさんと、たく
さんのアニソンファンが集結(〃'ω'人'ω'〃)

のみこさんが初出場ということで、ますますわくわくしながら!


3万人弱のSSAは、すーーーーーーーごい熱気でした!アツかった!歓声とサイリウムと。。。会場の一体感がすごかったです


一流のアニソンアーティストさんのステージがいーっぱい見れて、刺激的でした☆

2日目のOPがアクエリオンで、超絶にタカマリました。。。!

脳内にOP映像とか、「運がよかったら、1億2千年後にまたあおうぜ・・・!」とかが流れて 目から汁が出そうでした。

アニメの歌って、そのアニメの一部だよね。。。!

わたしの心は震えたよ。。。!歌はいいね。。。! 



あと、うちあげで 西又葵先生に素敵なキラキラお名刺を頂いてしまいましたっ(*゜▽゜)ノ□

葵先生のおんにゃのこキャラは、表情はもちろん、爪先や服のレースやリボンまで繊細にかわいらしく、ふんわりと纏うようにえがかれていて、すごく愛らしくって、大好きなんですっ。

わたしもあんなおにゃのこになりたいっ。。。

あと、わたしの尊敬するボーカリストのatsuko様にもご挨拶させていただいたりっ。

無事、初出場を終えたのみこさんとかわのさんに会いにいったり。




たくさんのアニソンや たくさんのアニソンアーティストさん、たくさんのアニソンファンの方々の熱気に触れた5時間×2日間でした

のんちゃんと、アニソンにやこれからに対するアレコレな想いを抱きつつ、帰路につきました。。。!





19:15  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
