2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月18日(月)

10月おりかえし☆

今日は 作業して お掃除&お洗濯して 

ネットでいろいろお買い物~。


写真たてと、おコメと、教科書と、お水。





ふじこちゃんのお写真を入れる写真たて。

いままで 骨壷を置いてたあたりにお水とかお供えしていて。

写真って 遺影ってことで、なんかどこかで認めたくなかった気持ちもあったんだけど、やっぱりさみしいので。




ソニプラや ロフト ハンズ ディズニーストアでも これだ!ってものが見つからなかったけど

かわいい、ふじこちゃんにぴったりのがみつかりました。

はやく届かないかな。




教科書も いっぱいあって迷ったんだけど、

アマゾンのレビューをみて、わかりやすそうなのをチョイス☆

本屋さんにいってもなかなか決められなかったので、

このレビューシステムは超便利!




おコメも お水も 重いから便利だね~。

って。きょうは一歩もお外に出なかった。。。Σ(ノ∀`*)ギャフン☆



あと、11月あたまに、イベントに出させていただける予定なので、超たのしみです(〃'ω'人'ω'〃)
01:00  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
