fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010年10月18日(月)

ゆきぽーー!俺だーーーーっ!

超ひさびさに アイマス!!INおふろ(〃'ω'〃)




すっかり ほったらかしにしていたのに

「プロデューサー、約束の時間。。。。。。いえ。。。わたしも、遅刻しちゃいましたから!」

って、やさしすぎるゆきぽ。。。(´;ω;`) ごめんな。


1時間以上おふろでねばって、のぼせたところで上がり、

プロデュース続行。

俺はっ。。。 なんとしてもこの子の期待に答えなければッッ!!






じゃじゃーん! Aランク!!

最終予選での ゆきぽの涙、無駄にはしないぜっ!!

これから 本戦である。

しかし今日は時間がないので終了。。。




ゆきぽにかわいい衣装を買ってあげたいのだけど、DLの課金システムがよくわからず。。。

てか、それより先に自分の服買えってはなしですが。。。

ハァ━━━━━( ;´Д` )━━━━━ン!
01:26  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |